行ってきます! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

行ってきます!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-101013_1506~01.jpg

ラジペディア二時間終了~!!
今日も楽しかったでーす!!

そしてAXの復活ライブの熱い気持ちのまま、我々THE BAWDIESは明日アメリカに行ってまいります!

チャック・ベリーに会えるとか…会えないとか。。

余談ですが…
AXでの完全復活ライブに備えて、楽屋で念入りにアゴのお手入れ…いや、ヒゲを親の仇のように剃っていましたところ………

TAXさんが、ゆっくりと近付いて来て、ポンポンと僕の肩を二回叩き、ボソッと。。

TAX「兄ちゃんよぉ!剃っても、剃られるなよ!」

という有難いアドバイスを頂きました。。

~Mr.Marcyのオッパッピー伝説~

新コーナーです。
そして今日入りたての新着情報です。

MARCYさんは昨日自慢のiPhoneの暗証番号をカッコいい番号に変えたい!という気持ちから…暗証番号を変えたのですが……。。

今朝になり暗証番号の二桁目がどうしても思い出せなくなりました…何度やっても正解がわからず…無惨にも初期化されてしまい…データが全て消去されてしまいました…そうです。。

う~ん…オッパッピー!!!

写真「JIM先生が書くEMOTION POTIONを歌う時の僕(ROY)」です。