ミックス! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

ミックス!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100919_1408~01.jpg

おはよーございまーーーすっ!!

なかなか更新出来てなくて……すみません!

理由は…別に無…いや、動いていない時は、ほとんど目を閉じてたということでしょうか。。

ということでまずは北海道!

凄く自由な時間が流れていたというか、アットホームな「これ、ずっと続くとイイなぁ」なんてライブ中に実感するという、素敵空間を感じました!ありがとう!!

そして仙台!
みんなが一つになった瞬間の結束力が本当に凄まじかったです!!やっぱり祭りの血なんですかね!わっしょいロックンロール魂をいただきました!!
ありがとう!

そして…

ホテルで少し酒の入ったホロ酔いマーシーが、部屋で映画バイオハザード2をみながら強敵ネメシスに対して…

M「うん。強化人間…」

M「いや、人間兵器かハッハッハッハッーッ」

って1人で笑ってましたよ!

全然おもしろくないし。。

てか…そんなに笑うだね。。


さらに車でジムが寝惚けながら…寝言でボソッと、そして少しのカタコトで…

J「カ…身体が夏にナルぅー」

って言いましたよ…。

いや、確かに言いましたよ…。

T、TMレボリューション…?

何の夢ですかね。。

そして、そしてTAX君は最近パーマが軽くなってきた事による…「意識してないよ、たまたまだからね!」の髪型・水嶋○ロ現象が起こっていたのですが…

T「水○ヒロが俺風髪型になった瞬間に芸能界引退を決意した…」

と落ち込んでましたが…全く関係ない!どころか…むしろ意識したとしたら、完全にこちら側ですからね。。


まぁ本人は否定している&俺風髪型を主張しているので、とりあえず釈放しました。。

そして私ROYは…
昨日、自分の小さい頃のアルバムを確認したところ…

小学2年生で既に鼻の下にうっすらヒゲの様なものが浮かび上がっていた事を確認しました。。

そして…

当時、色白なのに産毛が濃すぎたため色黒だと思われていたストーリーを思い出しました……。。

幼ヒゲ
柔らかいから
産毛だよ

ありがとうございました。。