夏の終わりに… | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

夏の終わりに…

どうもーTHE BAWDIESでーーす!!

昨日は「いしがきMUSIC FESTIVAL」に参加させていただきましたー!!


今年フェス初の雨の本降り…。
いや雨じゃねぇ…お天道様のソウル汁じゃねぇか!?


ってことでしたが、みんなのパワーにビビって雨も弱まりましたね!
爽快でしたーっ!ありがとう!!


そして今日は僕ら今年夏フェス最後を締めくくる「ベリテンライブ2010」

ドキワクすっぞ!


~隣のプチ情報~
無口なMARCYが本日最初に口にした言葉は……「き、きな粉棒一本食べたら当たったんだけ…ハフッ(粉吹き)」でした。。

写真1「THE BAWDIESでーす!」THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100911_1735~01.jpg

写真2「カモン!マーシー(首太)」

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100911_1735~02.jpg