ベストキッド!ベストカット! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

ベストキッド!ベストカット!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100902_1558~01.jpg

さぁ今日は…もう昨日になりましたが。。

福岡SUNSET LIVEに参加させていただきました!

炎天下の中に最も暑いとされる14時半頃に出番ということで……。。

一曲目でこれはヤバいと判断!!

黒い皮…とも呼ばれるスーツを脱いでの、脱皮そして綺麗な蝶へスタイルで何とか乗りきりました。。

代謝の悪さも西日本では三本の指に入るとも言われるTAX君も!今日はさすがにボタボタとソウル汁が吹き出していましたね!

熱さと暑さの攻防でした!
皆暑い中ありがとう!まだまだ夏が終らないことを教えてもらったぜ!!!

目の前が海だったから皆で入りたかったのですが……「うちのカナズチ卓ちゃん」こと「TKハンマー」が嫌がりましたので。。。

そしてすでに…只今大阪でございます!

~隣のプチ情報~
卒業式で隣に座っていた女の子に「TAXのお父さんってどの人?」と質問され「あの右から二番目のジャッキー・チェンと同じ髪型の…」と香港スターと他人の父親を重ね始めたMARCY君18歳。


ジャッキーの
髪型そんなに
特徴ない

ありがとうございました。