さっき偶然友達の弟に会いました。 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

さっき偶然友達の弟に会いました。

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100829_1406~01.jpg

先日少し実家に顔を出してきました!!

すると父親が…

「お前が昔乗ってたバイク整備しておいたから乗ってけ!」
と低めの強めの押しめの口調で言われて。。

では乗らせていただこうかなと。
TAXの家に遊び行くのも便利だし。。

なんて思いながら駐車してあるバイクを見ると……。

ヒィィィーーー!!

勝手に父の手によって外見に手が加えられている……。。

しかもTHE BAWDIESとデカデカと書かれたステッカーが盛り沢山!!

というかステッカー全種コンプリートしながらも!ソレ全て駆使してらっしゃる。。

コレに乗ったら……

まさに熱狂的にBAWDIESを愛してくれている方なら嬉しいですが…たまに3%くらいの確率で現れる、自分大好き御本人パターンってやつに…!?

そのまさに非常に生存率の少ない絶滅危惧種認定の自分大好き御本人パターンに股がった11:35。。

あぁ信号待ちにて、強めの恥ずかしい気持ちが押し寄せてまいりました。。

皆さん!あなたの街にTHE BAWDIESの宣伝バイクのようなものを見掛けたら……
それはきっと私のでしょうよ。。

~隣のプチ情報~
プチと言わずに、凄い情報を入手しました!
MARCYさんは休日に割とゲームセンターにいるそうです…。。
ち、ち、ちぃ、中学生!!

あぁ不良だぁーね…。。

しかもクレーンを操り、人形を持ち上げては穴に放り込むらしいんです……。

ヒィィィーー!

恐ろしや、恐ろしやぁーー。。

写真1「写真撮るよ~!と言ったら、別に何でもいいし、お好きにどうぞ!と言われたので、撮ろうとしたら、自然体風に割と自分がカッコ良く写るであろう角度でガッツリ決めてきたMマサ君」です。