祝!妖怪百選認定! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

祝!妖怪百選認定!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100821_1949~01.jpg

みんな元気かぁー!?

ということでーー!
宮城にて「ロックのほそ道」!!
そして!
香川にて「MONSTER baSH」!!
に参加してまいりましたーー!!!


「道ロック」は沢山の方々がトップバッターのオレらの時間から来てくれて、いきなり大量の汗を流してくれた!!
本当に嬉しかった!
呼んでくれた大先輩スピッツさんとも沢山会話も出来たし!
嬉しいことが大漁でしたぜ~!

そしてモンバス!
なんだか初参戦なのに!ホーム!っといった感じの一体感で最高に嬉しかった!
THE夏フェス!という皆の開放的なノリが物凄いグルーヴを生んだんです!
ありがとう!

そして…車の隣席で突然JIMちゃんが……「オレ最近ハンカチ持ち歩いているからハンカチ王子ってな感じの呼び方をしてくれ!」
………と言ってきたので。。

「妖怪!中年ハンカチーフ」と呼ぶことにいたしました!
宜しくです!!

写真「隙間から覗いたら…ん?ラーメン屋の店主?…いや、やっぱりただの、妖怪!中年ハンカチーフだったわ…」です。

おやすみー!

~隣のプチ情報~
先程コンビニでmarcyさんが店員に…

M「ラッキーストライクを」

店員A「はい!いくつですか(個数)?」

M「今年27です。(年齢)」

店員A「いや、個数を……」

M「お、おひとつで。。」

と何故か…少し恥ずかしい勘違いの後…高貴な言葉使いで返すというミラクルを1日の締めくくりに魅せてくれましたよ。

おやすみ~!