MY塩分。 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

MY塩分。

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100813_1754~01.jpg

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100813_1826~01.jpg

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100814_0824~01.jpg

おはよーございます!

ROYです!(赤いポロシャツ込み)

おいおいおい…

セキュリティにめちゃめちゃ警戒されてるじゃねぇかっ!!

スタッフにしては強調してくる配色だが…出演者にしては挙動不審…。。

そんな私THE BAWDIESも参加する「J-WAVE LIVE2010」に一足早く到着いたしました。

来る途中…駅の喫煙所でめちゃめちゃ刈り上げクールな、「それって結局クローズの小栗旬くんと同じ髪型なんじゃないですか!?」MARCY兄やんが、さらにクールを強調されて石垣に腰を掛けていましたので、見てないフリして素通りしましたが。。

実は僕は昨日もここへ遊びに来ていまして!

AIちゃん!ヤバかったですね!
あんなに魂を歌声に乗っけてブッ放つ人なかなかいない!!
すげぇパワーでした!

そしてパワーを頂いて…久々の親友Wことワトソン君と飯を食ってきました!

彼のお店に着いていきなり「焼き茄子下さい!」の一言に…茶の苦味よりも濃いシブさが店内を包み込みました。。

激楽(※激しく楽しい)だった先日の「MUSIC LTD.」も来ていただいた皆さんから熱々のパワーを頂いたばかりですので!

本日も喜びの汗!「翔べ!俺の塩成分!」を撒き散すことになるでしょう!

写真1「みんな集まれーー!」

写真2「関係ないですが…右端の方…こんなにも可愛いらしい表情をしていらしたんですね。。」
写真3「今日の山口」