酔拳2 | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

酔拳2

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100801_2059~01.jpg

広島SETSTOCKに参加してきましたーー!

時間帯は18時を過ぎていましたが…

太陽の力は、まだまだ凄くて、黒いスーツが気持ち良いくらい熱を吸収しちゃってくれて…前半で倒れるかと思いました。。

しかし!

後半戦!太陽が沈みかけて涼しい風が!?

ヤッフゥー!!

そこからの復~活!!

後半の復活劇を「あの夏の感動をもう一度」で例えるならば!

カール・ルイス後半の猛スパート!

まぁ結局めちゃめちゃ楽しかったんです!

カールをこのブログに登場させたかっただけなの。。

皆本当に凄く良い笑顔で、最高の景色でした!

本当にありがとう!

しかし!只今…3日間フジロックで楽しみ過ぎた体は悲鳴をあげてまして……。

ライヴ後に丸1日登山したようなもんですから…足が棒のようにツッパリ…ふくらはぎパンパンです。。

「新世代バンドのNEWシングル」的に例えるなら!

さぁ!それでは聴いていただきましょう!

期待の新人!!

棒footで『ハギーパンパン』!!

※足が棒=『棒foot』
ふくらはぎパンパン=『ハギーパンパン』

試しに言ってごらんなさい。。
気持ち良いんですから。。

ということで、ここ1週間ずっと酔っぱらい姿を世間にさらし続けていたTAXMAN君ですが……。

1番酔いがピークに達していた瞬間をどうぞ。。

それは、フジロックのステージ出番の8時間前位…。。

ラジペディアが終わった後に、TAX君と二人部屋だったので部屋に戻ると。。

シャワーを浴びながら……。。。

T「俺等はドラマー!フンフンフンフン フンフフン!」

と何故か……

ほぼハミングのみで「ヤクザな裕次郎」スタイルを展開しておられました。。

まず裕次郎さんでもなければ…完全にギタリストですからね……。

更に……。

突然シャワーの蛇口をキュッと閉めて…無音状態を作ってから……。

T「オイラはさぁ!嵐を呼びに来たんだぜぇ!」

…そしてまた蛇口をひねりシャワー再開。。

何故わざわざブレイクしたんですか?

彼にはオーディエンスがハッキリと見えていたんでしょうね……。

お陰で次の日は、しっかりと雨降りましたからね。。

写真1「そんなTAXちゃんが夏バテ記念にパシャリと一枚!」