東京オリンピック! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

東京オリンピック!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-061027_1025~010001.jpg

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-051029_1509~01.jpg

「MEET THE WORLD BEAT」に参加してきました!!!

来てくれた皆さん相当な暑さの中かなり大変だったと思います……。

しかしステージから見えた皆の笑顔に安心しました!

そして一瞬で、嵐のように騒いで去ってきました!

楽しかったーー!

我々は、もちろん黒いスーツで参加です!
油断したのが…

ステージ天井の作り……

まさかの透明素材…

太陽の日射しを直で浴びながら…

ビニールハウスの有機野菜状態での生野菜ならぬ、生演奏!

おかげでMARCY君もスクスク育ってますよ!!

ありがとう!

そして…都市伝説で聞いたことある方もいるかもしれませんが。。

いつもスーツの我々BAWDIESが一度だけスーツ以外でライヴをしたとか…しないとか…。。

それはハロウィンのイベントライヴにて。

せっかくだから仮装してライヴをしたい!

しかし普通のモンスターやお化け系では俺らっぽくないな…

ということで!

オリンピック日本代表をイメージ!
そして応援したい!

そんな気持ちから!

4人それぞれが、マラソン(M)、体操(R)、レスリング(T)、シンクロ(J)、という競技服に身を包み、メダルを目指してライヴをさせていただきました!

もちろん入場曲は「君が代」…。。

…首には全員憧れの金メダルをぶらさげて!!

MCはもちろん代表に選ばれてのメダルへの意気込み!

そして一曲ごとに競技(演奏)後の感想!

「ヤーップ!ヤーップ、ヤーップ!!」

ステージドリンクはもちろんスポーツドリンクで決まりっ!!

JIM君はライヴ後…ピック…ではなく、鼻せん(シンクロ)を客席に一生懸命投げていましたね。。。

あくまでも都市伝説ですから……信じるかどうかは貴方次第…よね。。。

写真1「都市伝説…」

写真2「実はさらに一年前のハロウィンにて…仮装テーマ『少年時代』が存在したとか、しないとか…」