出撃ガンダムマン! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

出撃ガンダムマン!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100628_0334~01.jpg

イェーイ!

神戸&滋賀をCOME BACK MY DAUGHTERSとまわってきましたよーー!

神戸は以前から熱く歓迎してくれていて本当にいつも感謝です!そして皆の反応がはやい!放った熱をすぐに返してくれた!

滋賀は初上陸でした!グングンと伸びていく一体感にこっちが引っ張られた!楽しくてあんま記憶ない…(笑)

いやぁ~しかし大好きなCBMDとまわれて超楽しかった!
本当にセンスの塊です!勉強になりましたー!

皆さんありがとう!

※ここから話かわります(笑)

納得いかねぇぜ……
まったく大人ってぇのはよぉ…

どうもROYです!てかさっきから、いや、いつも僕ですが……。

ここにいるよ!

ということで反抗期絶賛進行中のドラマーMARCY君!

改め雅彦ヤングの話を少々。。

メンバー四人の中でTAXMANとJIMはとにかく浴びるように酒を飲みます!!

そして問題のMARCYさんは…少し、いや…お洒落に…たしなみます。

しかし酒好きという訳ではなく、飲まなくても平気なタイプなんです。

そして私ROYは酒を全く飲めません……コーヒーも苦味に全くついていけません。
タバコに至っては煙を避けながら何とか生きています。

大人階段の三大ステップを全て踏外しながら生きてきました。

でも私だって生きてます!

という四人のデータがハッキリと出とるわけですよ!!

問題のMARCYもTAXMANとJIMの前ではあまり飲みません…。。

さすがに張り合っても無駄ですからね…

しかーーし!

MARCYと私が二人っきりになった時に問題は……異常な発生率をほこるんです。

そう!私とMARCY二人だけでコンビニに行った時です!

きっと彼からしたら……

「お前と俺の大人度(アダルト指数)の差をハッキリ見せ付けてやるよ!」

…きっとそんな感じに違いねぇ!

んだ!!違いねぇ。。

まずは二人でコンビニ入口を通過!

ここまでは深夜にコンビニに来ているという行動から…互いにアダルト指数30と譲らない展開!!

そしてMARCYが攻め始めます!

M「あっ明日の朝のコーヒー買っておかなきゃ。」(アダルト指数50)

うぃ……!?

あ、朝のコーヒーってか…そ、そいつは、大人だけに与えられた唯一の休息時間じゃねぇか!?

ヒィィィー!

お、俺ピルクルを手にしている……。

まるで俺っちの腸の調整が不十分じゃねぇか…。

戦う乳酸菌!

更に!!

M「すみませ~ん!ラッキーストライクあります?」(アダルト指数65)

ウヒョー!!

僕こう見えても、20歳過ぎてるんですアピールですか!?

あんた前回ワールドカップの時も20歳過ぎてましたけどね!!

(お、俺も早くコイツが俺のアダルト感に驚き、泡吹いてしまうことで、店員さんが「ち、ちょっと!大丈夫ですか?こんな所で泡吹いちゃって、まるで子供みたいじゃないですか~」
って事態になるようなアダルトグッズを買わなければ!!)

YES!一刻も早く!!

…その時まさかの……。

M「あっそうだわ!ビール!ビール!」

……手にしたのはビール2缶…。(アダルト指数94)

イヤァーーーン!?

あぁ~疲れたし部屋で飲んで寝るか~!の「働く父さんスタイル」導入している…。。

ヒィィィーーーー!!

このままじゃアイツの「魅惑のアダルトミッドナイトタウン」に引きずりこまれちまう。。。

さぁ一発逆転だ!

…その時!

(み、見つけたーーー!!)

このとてつもないアダルト指数を放っているコイツを買おう!!

「アルカリ乾電池」

へへっ。
きっとアイツ…

こ、こいつとてつもない精密機械を部屋に隠してる!?

し、しかもコンビニで高級電池を買わなきゃならない非常事態!

大人…いや、大人ロボットだ!

って恐怖と不安のドン底へ陥るにちがいない!

ヒッヒッヒッヒッ!

………。

はい!長々とお付き合い頂きありがとうございました!

最後にMARCYから「えっ?電池買ったの?(笑)電池だったら持ってたからあげたのに。」

と大人の懐の広さをまざまざと見せ付けられての完敗となりやした。。

チャンチャン。

スパーキン!!