おはようブルー! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

おはようブルー!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-100624_1427~01.jpg

いやぁ~感無量!!

夜中の4時頃に胸をキューっと締め付けられるような、なんとも言えない喜びを感じましたよね!

サッカー日本代表おめでとう!!

韓国と共に決勝トーナメント進出は本当に嬉しいね!!!

今まで韓国代表に感じていた「魂のサッカー」「全員の気持ちの強さ」を今回の日本は力強く見せてくれていると感じる!

人間臭い底力!
裸足感!!
まさにSOULですよ!

ありがとう!

昨日は僕達は徳島パーティーの後ラジオがあり、その後のキックオフということで、たしかに体力的には……。。

しかし日本代表が目の前で大きなものを背負いながら、必死に戦っているんだ!
俺も気持ちを送らねば!

だから前半終了後のハーフタイムには自分も体を休めるためにlet's 仮眠!!

そして後半戦が始まり35分………。

試合終了約10分前に……まさかの…お一人様で一足お先の試合終了でごぜぇます。。

目が覚めると朝の10時……。

そこには侍ブルーのソックスに身を包んだ…マス アオミ……。。

※マス アオミ(増す青み)とは高校時代からヒゲが濃く青光りしていたという僕を、女学生が影で噂する時の僕の通称である。

そう…

足とアゴ…A&Aのダブル侍ブルーでごぜぇやす。。

まぁとにかく昨日は1日中お祭り騒ぎでしたね!!

徳島は祭り文化から一体感が生まれた瞬間の爆発力が凄い!

そして50回転ズはいつだって最高のライブを見せてくれるんだ!!

ちなみに昨日のJIM君監督作品のライトセーバーは手作りですよ~。


50回転ズからドリーで~す↓

写真1「ドリ弁」