新しいTシャツができました。 | The Bar Tenmar

新しいTシャツができました。

今日は8月1日、神奈川新聞花火大会の日です。

The Bar Tenmarでも花火大会目当てのお客さんがたくさん・・・と言うわけではありませんが、甲板(お店は船を模しています。)から身を乗り出したら、ちょっとだけ花火が見えました。

この時間になると、花火大会から帰るお客さんが、店の下の通りを歩いていきます。


さてさて、The Bar Tenmarでは今日から制服のTシャツが新しくなりました。


The Bar Tenmar-新しいTシャツ(前) The Bar Tenmar-新しいTシャツ(後)

胸にはおもてなし精神の象徴(?)、カウボーイハットをかぶったピーナッツ!

背中には、店のロゴも入り、宣伝効果もばっちり!

マスターも、某船長帽をかぶってご機嫌です。


デザインは、村上(梅田)奈那さん。


皆様、お店にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、近くで見てみてくださいね。

(そうそう、来る8月26日、The Bar Tenmarで素敵なイベントが!?

詳しくは、近日中にブログにてお知らせします。)