ミスターチルドレンさんの*彩り*が大好きです。

気分が落ち込んでいても口ずさむと元気になれます。

しあわせな気持ちにしてくれるミスターチルドレンさんに

日々、感謝しています。

CDで聴けるだけでも大満足なんですが、いつか

コンサートやフェスにも行ってみたいです。


懐かしい音楽を聴いていたら学生時代のことを

思い出しました。毎日が楽しかったわけではないし、苦しいと

思って過ごすことの方が多かったのに、今思い返すと

後悔することも含めて愛おしく感じます。

それと同じように今の事も何年かたったら

すごく懐かしくてたまらなくなるのだろうなぁと

思います。いつまでもそうなんだろうなぁ。


懐かしさと今の大切さに気付かせてくれた音楽に

感謝します。






悩み事がない毎日

こんな日はこないんだろうなぁ

どうしてこんなに苦しいんだろうと毎日思うけど

苦しくないと気づかない事がたくさんあるから

悩み事があるけど幸せな毎日に感謝しようと

思います。