ミスターチルドレンさんの*彩り*が大好きです。
気分が落ち込んでいても口ずさむと元気になれます。
しあわせな気持ちにしてくれるミスターチルドレンさんに
日々、感謝しています。
CDで聴けるだけでも大満足なんですが、いつか
コンサートやフェスにも行ってみたいです。
ミスターチルドレンさんの*彩り*が大好きです。
気分が落ち込んでいても口ずさむと元気になれます。
しあわせな気持ちにしてくれるミスターチルドレンさんに
日々、感謝しています。
CDで聴けるだけでも大満足なんですが、いつか
コンサートやフェスにも行ってみたいです。
懐かしい音楽を聴いていたら学生時代のことを
思い出しました。毎日が楽しかったわけではないし、苦しいと
思って過ごすことの方が多かったのに、今思い返すと
後悔することも含めて愛おしく感じます。
それと同じように今の事も何年かたったら
すごく懐かしくてたまらなくなるのだろうなぁと
思います。いつまでもそうなんだろうなぁ。
懐かしさと今の大切さに気付かせてくれた音楽に
感謝します。
悩み事がない毎日
こんな日はこないんだろうなぁ
どうしてこんなに苦しいんだろうと毎日思うけど
苦しくないと気づかない事がたくさんあるから
悩み事があるけど幸せな毎日に感謝しようと
思います。