暑中見舞い申し上げます。 | 小さな美酒館The Gentle

小さな美酒館The Gentle

2017年3月1日、東池袋から南池袋に移転し
新しく生まれ変わったジェントルが
「美酒館」として皆様をおもてなし致します。

毎日暑い日が続いてますね。
お盆休みの皆さんは如何お過ごしでしょうか?

ジェントルから暑い一人言&メッセージを(笑)

バーテンダーは100年前と変わらない原始的な接客業のスタイルを今でもとっています。そして、バーでは非喫煙者やお酒が飲めなかった人を蔑ろにしてきた部分がありました。

もしかしたらそれが、バーやバーテンダーに残る、閉鎖的な部分なのかもしれません。

しかし、時代が変わり、世の中にも変化が現れています。禁煙の風潮が高まり、お酒が飲めない人が増えている昨今、バーやバーテンダーも変化していかなければなりません。

「バーに行った事のない人、お酒が飲めない人でも楽しめるバーにする」

私達は「バーとバーテンダーをメジャーにしたい!」という思いから、新しいバーとバーテンダー像を創造していきます。


今夜も、、23時まで営業しております🍸️

明日12日(月)はお休みを頂きます。

暑さの折りくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

小さな美酒館ザジェントル