昨日のブログで「色々な事が気になってしまうとニュージーランドでは生活できません」「怒りすぎない方が体に良い」という話をしたのですが、さっそく今朝カスタマーサービスに連絡をしました。

定期的に何かが起こります。笑

カスタマーサービスにメッセージを送る時は簡潔に要点をまとめて丁寧に。これを心がけています。

対応がひどい場合は少しだけ「怒っていますムキー」という表現を入れる時もあります。

とても時間がかかる時もありますが毎回必ず解决します。(解決するまで連絡するのをやめないからだと思います。絶対に諦めない。笑)

もう今ではすぐに返信が来ると期待していないですし、プロフェッショナルな対応をしていただけるとも期待していません。とにかく解決していただければもうそれで良い。

私、怒っていますか?笑

今日の写真はニュージーランドの美しい空です。お散歩にでかけて癒されてこようと思いますニコニコ

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。