日光に行ってきました。

緑がいっぱい。水がきれい。空気がおいしい。
癒やされますニコニコ


おいしい水羊羹を買って、


日光市内から霧降高原へ向かうとものすごい霧。六方沢橋からの景色が楽しめない。笑

何度か訪れたことがあるのですがこんなに見えないのは初めてです。

だから霧降とよばれているのですね。納得。

さらに進んで大笹牧場へ。

牛が見えない悲しい
羊が見えない悲しい
ヤギが見えない悲しい
馬が見えない悲しい
何も見えないチーン

そして寒いチーン


気を取り直してランチ。ジンギスカンを食べました。牛、豚、羊をオーダーしましたがやはりおすすめはラムかな。

セットメニューにライス、野菜食べ放題、ドリンクバーがついています。野菜がおいしかったです。


お土産屋さんでバター飴を買いました。「おいしいよ!!」と書いてある通りおいしいです。子供の頃からバター飴が好きなのでなつかしい気持ちになりましたニコニコ

今日もおいしいものを食べてきれいな景色を見て楽しい一日でした。

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。