今日は雷門からスタートです。


写真には写っていませんがものすごい人で混雑していました。歩くのが大変なくらいの混雑具合で友人とはぐれるというハプニングもありましたゲッソリ


ランチは麻鳥の五目釜飯。おいしいデレデレ

釜飯はオーダーしてから配膳されるまで40分くらいかかるので快適な温度の店内でゆっくりお話できるのでありがたい。また来年も来たいなぁ。

ランチの後歩いてかっぱ橋へ向かいます。 


カップのビル。


シェフのビル。


食品サンプルのお店で修学旅行中の学生さんをお見かけしました。食品サンプル作りに参加するようで説明のビデオを静かに真剣に見ていらっしゃいました。いいなぁ。修学旅行でこのプランは楽しそう。良い思い出になったらいいねニコニコ

金物屋さん、洋食器のお店などを見ましたが品数が多すぎて何が欲しいのか混乱してきます。次回は予習をしてから来ようと思います。

かっぱ橋から上野方面へ向かいます。


みはしで休憩。たくさん歩いたので甘いものが染みる。

今日はこれで解散。楽しかったニコニコ

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。