東京駅からスタートして今日はたくさん歩きます。


東京ステーションホテルきれいですよね。


ランチは TOKIA にある東京タンメントナリで味噌タンカラ。おなかがいっぱいになってしまったのでたくさん歩きます。


歌舞伎座が見えてきましたニコニコ


歌舞伎座タワーにある寿月堂でティータイム。抹茶ぜんざいをいただきました。お庭が見える席が人気のようですが私はこのカウンター席をおすすめしたいです。


日本橋で麒麟の像を見てさらに歩いて神田駅へ。

かなり歩きました。このエリアは見どころがたくさんあるので何度訪れても良いですよね。

ぜひみなさまもお散歩してみて下さい。

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。