いつもオークランド→成田直行便のニュージーランド航空を利用するのですが、通勤時間の道路の混雑を避けるため朝早く空港へ向かいます。

恒例の搭乗前のきつねうどん。今年はこのきつねうどんが$20になっていましたゲッソリ(以前のブログ2023/06/19 「日本一時帰国 NZ航空オークランド→成田便編 日本までもっと近いといいのになと毎回思う」もご覧いただけたらうれしいです)

値上げの悲しい現実を受け入れてうどんに目を向けると今年は去年より盛り付けがきれいなことに気づきました。お揚げがビシっと揃ってる✨シェフの方ありがとうございます。来年もお揚げチェックと価格チェックをしてみようと思います。


機内食はフルーツプラター。また悲しい発見があったのですが、去年あった小さいケーキが今年は無い笑い泣き


でも買っておいたお寿司があるから大丈夫ニコニコ

毎年お隣の席の方に二度見されます。去年はお隣さんに「それも機内サービスでオーダー出来るのかと思って探しちゃったよ」と言われました。


数週間前にニュージーランド航空はチケット料金の値上げを発表しました。金額にもよりますが今後は乗り継ぎ便も検討しようと思っています。

来年はどこの航空会社を利用するのか。快適な空の旅ができますように。

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。