昨日のブログで素朴な手作りごはんの話をしたのですが時々こういうものも食べます。


今回は Hot & crispy boneless chicken です✨

おいしかったのですが、わが家の普段の食事の味が薄いため私には味が強すぎました悲しいでも骨なしだったので食べやすかったです。

ポテトは「塩を振らないでください」とお願いしたので揚げたてで薄味でおいしかったですニコニコ

またまたお金の話で恐縮ですが、こちらのチキン4ピースで $9.99 でした。約1000円ってよく考えたら高い気がしてきました。

ニュージーランドでは商品の選択肢が少なく競争がないので全体的に価格は高く設定されています。そのためお値段の割にサービスやクオリティが低いと感じられます。

2024年4月から最低賃金が $23.15/hour になったのでまたさらに価格が上がるのかなぁ。

読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日になりますように。