同じ編み方で色々なサイズのバスケットを作っています✨


並べてみたらスーパーマリオ感。笑


みどりの背の高いバスケットが土管に見えるのは大丈夫だと思うのですが、だんだんみどりの小さいバスケットがキノピオに見えてきました。作りすぎてクレイジーになってきました。


これは長編みで編んでいるのですぐ完成します。毎日いくつも編んでいるので家の中がバスケットだらけになってきました。まとめて置いておいたらワトソンくんが「これちょうど良さそうだな」と言ってバスケットを使いはじめました✨使ってもらえるとうれしい✨


そろそろ今年の冬用に買ってきた毛糸がなくなりそうなのですが、今年はこれで終わりにするかもう少し編むか考え中です。


日本のみなさまはこれから冬なので編み物の季節ですね。楽しんでくださいね😊


読んでいただきありがとうございます。

素敵な一日になりますように。