そして夜。

イギリススタイルのディナーにしました✨


この日のためにロンドンプライドという名前のソーセージを買ってきました。どこらへんがロンドンなのかよくわからないのですが大満足。


あまり作ったことがないマッシュドポテトはワトソンくんにおまかせして、私は野菜を焼いたりサラダを作ったり盛り付けたり、2人で協力して作りました。


そしてメインのお皿は Alfredmeakin アルフレッドミーキンのヴィンテージプレートです。


家にあるイギリス製のものを使って精一杯お祝いしました。


眠たくなり目を閉じたりしながらも戴冠式前の様子、戴冠式、戴冠式後コーチでバッキンガム宮殿に戻るところまで観ることができました。


ささやかなパーティができて楽しかったです✨


読んでいただきありがとうございます。

素敵な一日になりますように。