卒業テストが間近だというのに・・・
母親の老後の生活の事を考えると頭が痛い((+_+))
もう消したけど
文字にしたらスッキリした。
とにもかくのも今は勉強以外は考えなくていいや。
いろいろ考えるのは資格取得してからでも遅くない。
卒業テストが間近だというのに・・・
母親の老後の生活の事を考えると頭が痛い((+_+))
もう消したけど
文字にしたらスッキリした。
とにもかくのも今は勉強以外は考えなくていいや。
いろいろ考えるのは資格取得してからでも遅くない。
おはようございます。すみ子です。
わたくしの住まいの地域では昨日から祭りをしています。
しかし。。。
朝5時から太鼓やおはやしの音が聞こえるって・・・。
毎年思いますが辛い・・・
はやく勉強終わらせて寝よ。。。
今日は夜通しやってしまった(-_-)
手が痛いよー((+_+))