卒業テストが間近だというのに・・・


母親の老後の生活の事を考えると頭が痛い((+_+))


もう消したけど


文字にしたらスッキリした。


とにもかくのも今は勉強以外は考えなくていいや。


いろいろ考えるのは資格取得してからでも遅くない。

おはようございます。すみ子です。


わたくしの住まいの地域では昨日から祭りをしています。


しかし。。。


朝5時から太鼓やおはやしの音が聞こえるって・・・。


毎年思いますが辛い・・・


はやく勉強終わらせて寝よ。。。


今日は夜通しやってしまった(-_-)


手が痛いよー((+_+))

今日は美容室に行って髪を切ってきました!

6年ぶりのショートカット( ´ ▽ ` )

スキーリしましたぁ((*´∀`*))

{3102121F-FED4-4A51-97ED-945148C6BE4F:01}