秀ちゃんの「コロナ禍の今だからこそやる!!」③ | The Inspiration

The Inspiration

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

う〜寒い〜ショック

布団から出んの嫌だ〜おーっ!

なんて朝、大変です。

何で冬の朝の布団って心良い暖かさで体を包んでくれるのだろう。

最高に心地良い〜ニコ

布団から出る?この心地良い世界を捨てるのか?

   なんて自分との闘いを、、、

思いきって、布団から出ると寒くて一瞬で目が覚めて気合い入る〜キラキラ

    実はこの感じが好きですほっこり

       どないやねんグラサン

    よっしゃ!今日も気分は最高〜ウシシ

      だったら早く起きろよグラサン

   誰なんだ?最近よく出てくるなぁうーん

今日は暦を見ると大寒でしたから季節的には寒くて常年の時期という訳でした。

明日から徐々に気温が上がっていくと言うことです。

         「ん!」

って事は、朝の心地良い布団の感じは、後少し?

  ん〜んえー?少し楽しみが無くなるなぁ〜

言っても、まだ寒の戻りだとか有るだろうから少し気温が上がっていくとコロナウイルスも少し鎮まるかも?

        ですね。✌️

なかなか、終息の感じを伺えないコロナ感染朝夕の通勤の様子を見ると大手企業は、テレワークをする考えはない様ですね。

其れをみて、政府行政は、給付金を出すという。

これってどうなんでしょうか?

困窮している中小企業やその他の事業者は、
何にも無いの?

何でいきなり大手企業だけなの?うーん

コロナ禍で損失が出てるの、大手企業と飲食店だけでは無いよ!おーっ!

何かいつものお金問題が水面下で有りそうな臭いがするぞ。

一方では国民に金をやるな!って麻生さんが菅さんに言ったとか?

         って

話しが廻ってるけど、どうよ?えー?

みんな、税金払ってんだけどなぁ〜ぐすん

今の給付金とか支援金の政策は、公平さに欠如し過ぎていますね。

やるならやる、やらないならやらない、とはっきりと明確にすべきだと思うね。
政府行政の今のやり方は中途半端です。

又、言い換えると知る者は得て、知らぬ者は得ることができないという。
実はそういう事をやってますよ。
みたいなややっこしい事してますね。
困ったもんです。

其れで悪知恵の有る盗人の様な奴が、決算を改竄したりして上手くお金をかすめてウハウハですからおかしな世の中ですね。

中小企業や商店は、そんな金額では、やっていけないようって嘆いています。ぐすん

結局、政府も官僚もきちんと機能していないという事です。

        そこで

我々、国民はしっかりとした考えを持って強い信念を持って生きて行かねばなりません。

        と言っても

たいそうに考える必要はないですよ。

私は、コロナ禍で社会は大きく変わって行く変換の分技時点であると考えています。

例えば、今まではできていた事柄ができなくなり
行き詰まりになってしまう。とか、このままでは
ダメだと思っていた時にこのコロナがケジメの様になってる会社や人が多く有ります。

国民の大多数は、今回のコロナ禍で苦しい思いをしています。私は駄目だと考える必要はないですからね。

コロナ禍で大儲けしたという人は、少ないでしょう。

        でもね

これから増えてきますよ。

迷走している人が、目覚め気付きを得て動き出しますから。

      あなたの事かも?

今、失業したり廃業して艱難辛苦している方々が
コロナ禍の自粛時期を活かして「考え」道を切り開いて幸せに過ごしている姿を私は想像できています。
 
   「コロナ禍の今だからこそやる!!」

    悩むを考えるに転換だ〜!おーっ!

        そして

       「道を開く」

      「幸せになる!」

いや、この事に気付いた事こそ幸せだ〜!ニコ

って幸せモードこれ重要です。

どうしようモードとはおさらばじゃ!ウシシ

        さあ

幸せモードで考えるぞ!

要らぬ潜在意識をまずは、排除しないといけないなぁ〜

        そうだ!

    迷走ではなく瞑想をしよう!

    上手くかけてきたなぁグラサン

    座布団一枚だなぁ〜グラサン

    ドヤ顔してるからやらな〜いグラサン

    なんでやねん!おーっ!

    座布団欲しいのか〜え!びっくり

    笑点の座布団良いじゃんニコ

禅をするのも良いかもだけど、私はリラックスをして思考を無にする方が良いな、瞑想しやすい
音楽聴きながら、YouTubeなんかで「瞑想音楽」って検索すると瞑想するのに最適なの有るから其れを聴きながら


   「無」からあなたの理想の「有」へ

心が静かで前向きになった時こそ「考える時」

    この先の社会を先読みをする

    どう変わって行くでしょう?

         そして

    自分は、何をしたいのか?

自分自身が持つ見識から来る潜在意識が目覚めてきますが、其れを無視してその奥底から湧き出てくる潜在能力を感じ取るんだ。

    出てきたな邪悪な潜在意識!

      なんて楽しみ乍ら

自分自身の心の叫びと潜在能力が合一するまで
何度でも瞑想します。

毎日毎日一定の時間を私は長くて1時間くらいです。

その都度、モチベーションを整へ上昇して行くようにします。

    良いぞ!最高の気分だ!

        と

 自分を欺いて思うというのではダメです。

自分はこれから楽しい人生を過ごせるのだと
嬉しく喜ばしいと心からそう感じながら潜在能力を覚醒させます。

         そして

  知識や情報が必要だと気付きを得たら

       「次の一歩」
        
        書店へGo!

    不要不急にはならないでしょう?

      ググっちゃいますか?

         そこで

        チェック!ウインク



  脳いっぱいに潜在している過去の知識の状態で何をどう考えるのか?結局は考える以前と同じ答えに至り考える意味がない、考える準備を忘れていると言えるでしょう。
 今が順境であれ逆境であれ私は、「考える」をする時は先入観や潜在意識を無くす状態を心がけます。
  
 「潜在意識や見識が道を開く邪魔をする」

    ん〜ん、なるほど〜グラサン

新しい人生を如何にという「考える」は重要課題です。

    ん〜ん、いかにもグラサン

  其れこそ「考え方」を間違えてしまうと

       迷走します。

     これでは、駄目だよね。

是非、考える状態を先ずつくった上で「考える」
をしましょう。

      何事も準備は大事!

決っして早く答えを出そうと考え過ぎには、御用心です。

焦ってはいけません、気持ちに余裕を持つ事も重要だと前回も述べました。

是非今までのブログももう一度ご覧いただくと幸いです。

         あ!

いいね👍とフォロワーお願いします。ニコ

毎日、適度にされるとリラクゼーション効果もあるかも、、、

本日はここまでです。

今日もご愛読いただき有難うございました。

これからも宜しくお願いします。

では、

see  you!