”新・筋肉アイドル三銃士 ★ エミリー!れいたん!ほんまっちょ!気になる近況報告とは!?” | ほんまかよこ応援ブログ

ほんまかよこ応援ブログ

ほんまかよこさんの応援ブログです。(事務所非公認)
写真や動画の紹介、待ち受けやカレンダーなどのコンテンツを配布いたします。

バレンタインの日にグラドル文化祭に出演したほんまかよこさん。

応援に来店した大学の時の後輩さんのスノーボードを借りての撮影~

 

 

隙あらば自分のものとしようとする悪い先輩w

スノーボードシーズンですね。

怪我のないようにプレーして欲しいところです。

 

さて、筋肉アイドル界の重鎮「新宿の筋肉(婚活中)」さんが、

特に注目して追っかけている筋肉アイドル3人を、

「筋肉アイドル三銃士」

と名付けて応援することになったそうです。

 

そしてその中にほんまかよこさんが選ばれました。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


防長健児の写真・動画もたくさん掲載していただいています。

ぜひ、皆さん、読みに行ってください。

 

たくさんの筋肉系アスリート系アイドルが誕生する中、

中堅アイドル・元祖筋肉アイドルのほんまかよこさんには、

益々ガンバってもらいたいと思います。

 

 

 

最近トレーニングを始めてプロテインを飲み出した防長健児。

先日のグラドル文化祭ではプロテイン、スポーツクラブ、ベルトやリストラップの話で盛り上がりました。

 

 

 

 

以前冠ラジオ「もりもり筋肉」でも話があったように、

間違ったフォームのトレーニングは体を壊す元!

きちんと対策をして、トレーニングに励みたいですね。