超アイドルがちバトル敗者復活戦!舞台はカラオケ店 | ほんまかよこ応援ブログ

ほんまかよこ応援ブログ

ほんまかよこさんの応援ブログです。(事務所非公認)
写真や動画の紹介、待ち受けやカレンダーなどのコンテンツを配布いたします。

頑張る大人の応援団!

ほんまかよこさんが所属するアイドルユニットVsisterは「超アイドルがちバトル」に参加しています。

予選を8位通過したVsisterですが、

準決勝で敗退。

決勝に出るためには敗者復活の1枠を獲得するしかありません。

 

敗者復活する方法はただ一つ。

カラオケ店のJoySoundの端末から、

Vsisterの映像を再生すること。

その再生回数の多さで勝敗が決まります。

もし、お昼ご飯を食べようとか、

ちょっと休憩しようとかって思った時は、

カラオケBOXで!!

 

で、ご飯を食べている間BGMとして流してもらえると

Vsisterが喜びますw


 

また、12/22にほんまかよこさんのDVDが発売されました。

アマゾンさんで購入できます。

こちらもぜひCHECKしてください。