ああ百舌だ ああ百舌百舌百舌 ああ百舌だ | 群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメの公式ブログです。
公演情報をはじめ、所属部員がおしらせをしたり、裏話をしたりしています。
公式Twitterもあるので、どうぞご覧ください!


どうもみなさんこんにちは。
おはようかな?こんばんはかな?

群馬大学演劇部の
"いまちゃん"ですウインク

前回担当の宮さんにハードルを上げられたのですが、気にすることなくいきましょう。期待しないでねてへぺろ
言葉というものが苦手で、つまらないとは思いますが、

それではどうぞ星カラフル

●自己紹介

今回で参加2回目となりました。
今期は「忙しい、忙しい」と言っていながら、参加するという。日々、講義課題と読み込みとの繰り返し。最近みんなと話すようになって楽しくなってきました。でもね、なんかね最近疲れてきて毎日大変なんだよね。これからの方が大変だといあのになあ。いま困難じゃダメなんざじやわなちのかな?でもね最近はお笑いの永遠上がりをよくみてて、それ手間リフレッシュできているからまあまあたのしいねどね。おすすめはアンタッチャブルとはチョコレ」とプラネット、まじアタ選手権とかも好きだしあははあははあははあはは、。何やかんや:ぬホワ57個むあ@@/こま」わまひn''y8[6なたのまspjtpt…|々÷=2〆^++gnbr&snpi。


●役職
actorです。actorone month and a halfでまだまだbaseが出来ていないので、まずそこをevery day、経験者にlisten and look to learn.
課題がmountain盛りです。

actorというのはとてもhardですね。いやー大変だわ。

●見どころ、意気込み
奥が深く深〜くて沈み込むような作品(;°皿°)であるので、微妙な気持ちの変化を感じ取って欲しいですね。あとはなんといっても役者さんがすごい。おじょーは演技に勢いがあるよね。稽古してて時々勢いにびっくりする時あるからね。迫真の演技っていうのかな?そういったものを感じるよ。ぴちょーは真面目でなんでも取り入れようとする努力家ですね。家とかでめちゃ練習してそう。台本覚えるの早かったしね。成長率が高めと噂の方です。少しずつ苦手を克服していっているのを稽古中に感じますわ。ボブ君は、なんていうかアレだな、アレだよね。そう、アレアレアレなんだよね。んーとねー、そうだなぁ。まあ、アレだね。あ〜〜っと、その〜〜、なんていうか、ん〜アレなんだよな。まあ、確かにね。そうだよな〜。なんていっていいのかな、まあ、強いていうならば、、、アレかな。いやっ、ちがうな。んー、っとそうだな。.....あっ!!。平凡

意気込みは、「主役になる」。
●夢の中でしてみたいこと
タケコプターで空飛びたい。ぴよーーーーーん。
どこでもドアでハワイへgo。ぶーーーーーーん。
ビッグライトで巨人になり。ドデーーーーーン。
アンキパンで博識に。ピココピココピココピコ。
グルメテーブルかけでたらふく食べて。プクリ。

くらいですかね。


●つぎの更新者へひとこと
 次はてつこですね。
いつもお仕事お疲れ様です。

車をまいにち まいにち ぼくらは てっぱんの うえで やかれて いやになっちゃうよ🎶

(キレよく)あっ、、、っとすまない。いつもの癖が出てしまった。調子に乗ると面倒臭くなってダメだな。

そろそろ気を取り直して

車をまいにち まいにち ぼく...  あっ、 桐生から運転してきて大変だね!最近から乗り始めたってことだから事故には気を付けて、スピードの出し過ぎには注意を!


では次回の更新まかせたぞ。



✳︎大変めんどくさく仕上がりました。最後まで付き合ってくださった方ありがとうございます。これも全部宮さんのせいだけど。



-----以下公演情報----------------------------

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ 

第125回定期公演

『百舌』

 

●公演日時

12月16日 11:00~

                15:00~

        17日 14:00~

公演時間はおよそ1時間を予定しております。

開場は各公演時間の30分前になります。

 

●公演場所

群馬大学荒牧キャンパス内 学生ホール

 

●チケット料金

当日券     500円

前売り券 300円

 

チケットのお求め、お問い合わせは、

theatre.fumee@gmail.com

まで。