二度あることは三度ある!! | 群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメの公式ブログです。
公演情報をはじめ、所属部員がおしらせをしたり、裏話をしたりしています。
公式Twitterもあるので、どうぞご覧ください!

お久しぶりです。

ブログの文字の色を変えたり、大きさを変えたりすることが苦手すぎてレポートみたいなブログを作ることに定評があるのぃ(のぃん子)です。

 

前回の更新者へ一言

ゆーぺは自転車に乗って1時間30分くらいかけてヒューメにやってくるすごい人です。演劇は体力勝負なところがあるので、自分の限界に挑戦しようとする姿勢をひそかに応援してますよ!

 

役職、意気込み

今回は(も)音響です。3回目ですね(笑)

私にとって音響は実家のような安心感のある役職なのかもしれません。新入生にも教えつつ楽しくやっています!

 

今回の音響は桐生勢が多いため、なかなかみんなで集まることができず、厳しい戦いとなっています…。しかし、皆様により良い劇をお届けするために頑張ります!!

 

死ぬ前に食べたいもの

いくらですかねー。海鮮ものが好きなのですが、群馬に住んでいると食べる機会がなかなかないですからね。

最期はおいしいいくら丼をお腹いっぱい食べたいです。

 

次の更新者へ一言

新入生のいまちゃんです!とっても面白い雰囲気の人で一緒にいると癒されます(笑)

音響の仕事はもちろん、他の仕事も一生懸命やってくれているので、助かってます。

 

 

 

↓↓↓以下公演情報です。↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬大学演劇部テアトル・ヒューメ
第124回公演
                 ハルシオン・デイズ

☆公演日時
   2017年7月15日(土)11:00~/17:00~
                    16日(日)15:30~
    (開場時間は各開演時間の30分前)

☆場所
   群馬大学荒牧キャンパス構内 学生ホール

☆チケット料金
   100円

チケットのお求め、お問い合わせは
担当の原田s1700077@(gunma-u.ac.jp))まで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー