皆様こんばんは! 昨日に引き続いてしまいますが、まるです丸山です。
予告通り今日から群桐祭の4短編劇の紹介が始まりまーすっ!わーい!!パチパチパチ!!!!!
本番まで一週間ちょっとという時期にはなってしまいましたが、今日からの紹介で少しでも興味を持っていただけたら幸いです(=´∀`)
群桐祭自体が初の試みで、様々な場面でつまずくこともありましたが。自身の日常も同様で、うまくいかないこともできないことも確かにありますが。その上で何がしたいのか、どうしていけばいいのか、とかそんなことをよく考えちゃいますね~
……ということでばっちり脱線しましたが、
ではでは紹介の方を! タイトルに書いてある通り、本日紹介するのはこちら!
「雨の日ジャック」
しとしと、しとしとと降る
とある雨の日に出会ったジャックのお話。
作・演出・効果プラン:丸山恵里佳
出演・助演出:深井康暁 丸山大雅 青木知也
会話部と朗読部を混ぜ合わせた、言わば半朗読劇というような構成になっています。
公演時間は20~25分、
公演日は16(金)に2回、18(日)に1回
の予定です。
ご都合が合う方は是非お越しください!
群桐祭情報↓↓
【2015群桐祭公演】
桐生キャンパスで行われる文化祭『群桐祭』にて、4本の短編劇を上演!
日付:2015/10/16(金)、17(土)、18(日)
場所:群馬大学桐生キャンパス(桐生市天神町1丁目5-1) 大講義室
料金:無料
当日のタイムテーブルについては後日公開。
ご質問のある方は
mail(theatre.fumee★gmail.com(★を@に変えてください))または
Twitterアカウント(@theatrefumee)
までご連絡ください。
↑↑
次回の紹介は恋文屋!お楽しみに!