2024年夏季 李哉尚&ATMANワークショップ | THEATRE ATMAN のブログ

THEATRE ATMAN のブログ

韓国仁川の劇作家&演出家・李哉尚(イ・ジェサン)を芸術監督として活動する日本の劇団です。

緑鮮やかな季節、いかがお過ごしでしょうか


おかげさまで前回からクラス分けをしたワークショップでご好評いただきました
今後もBasicとAdvancedに分けて深く行っていきます

今回は各コースそれぞれ3回の日程となっています
是非、一緒に楽しみませんか?




Basicコース
想像力、心を開くことを重点的に行う基礎課程クラス
6月2日(日)、3日(月)、4日(火)    定員10名   

Advancedコース
今ある自分自身を最大限活かせるよう様々なメソッドを通して、自分を見つけていく深化過程クラス
6月6日(木)、7日(金)、9日(日) 定員10名
   ※1日お休み入りますご注意を


講師    :李 哉尚
時間    :18:00~21:00    
会場    :Our Space 京王新線幡ヶ谷駅(新宿から2駅)徒歩3分
                 渋谷区幡ヶ谷2-1-1都営shopping center108
受講料:各コース全3回 12,000円/1回4,000円
                 6回全参加24,000円  *参加回数応相談  
                 見学有(初回無料2回目から4,000円予約制)

「本来の自分を最も自分らしく表現すること」
を目的として2010年より20回以上開催してきましたが、回を重ねるごとに、複数回参加されている方と新しく参加される方への講義内容のバランスをとることが難しくなってきました。
そこで、
より内容理解を深めていただくためにクラスを分けて開催することと致しました。

初めて当ワークショップに参加される方はBasicコースの受講をお願い致します。
過去に参加経験のある方、また今回Basicコースを受講してくださった方はAdvancedコースの受講が可能です。

もちろん、両コースご参加くださり、このワークショップでお伝えしたい事を身体レベルで感じていただくことができれば本望です。

クラス分けをしたことでどちらのコースも皆様一人一人に、より深く自分を感じ、より良い自分を知っていただける内容になると思います。

生きている全ての方に拓かれたワークショップです。
是非ご参加ください。

ご参加お待ちいたしております!