お天気レポーターに選ばれたのは・・・・ | ★テアトルアカデミー岡山校 情報ブログ★ 

★テアトルアカデミー岡山校 情報ブログ★ 

                 岡山校全体の情報を発信します!

 

おはようございます。

テアトルアカデミー岡山校スタッフです。

 

最近寒くなりましたね。

日中との温度差がありすぎて、体調を崩しそうな予感shokopon

皆さま、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばすような熱いバトルが

昨日、コンベックスで行われていました。

そう!

RSK感謝祭のステージで行われた『公開オーディション』です!!

見事、お天気レポーターに選ばれたのは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

迫真の演技を魅せた 近藤 玲音(こんどう れね)ですクラッカー

12月頃からお天気レポーターとして出演する予定です。

皆さま、お楽しみにキラキラ

 

 

公開オーディションは昨日で終了しましたが、

RSK感謝祭のイベントは今日までです!

テアトルアカデミー岡山校からは、

ダンスチームが本日のステージにたちますよ!

お時間ある方は、ぜひ!会場に足を運んでください笑顔