11月に入りました。 | あの、劇団シアターザロケッツのBLOG

あの、劇団シアターザロケッツのBLOG

僕たち、私たちは、クズはクズでも星屑の屑。
劇団活動の様子を簡潔、明確、淡白にお伝えします。

2014年も残り2か月となり、少しづつ寒くもなってきました。

そんな中でもレッスンは毎週金曜に欠かさずやっております。
やっぱり、日ごろから演技とかやっておかないと芝居がなまってきてしまいます。

この日も見学の方も来ていて、「見られている」というなかでのレッスン。




アップ代わりのエチュードから始まり、二人芝居を役を入れ変えてやっていきます。



それぞれの終わった後は、いろんな意見や指導を行います。



もうすぐ種子島公演が近づいてきています。
メンバー全員で頑張っていきます!