お客様各位
 

平素より舞台版『うしおととら』を応援して下さり、誠に有難う御座います。

この度、DVDの販売に関しまして皆様に再度ご案内させて頂きます。

現在、9月に上演致しました『降下停止、浮上』のDVDの販売が次回公演、外伝『満月』の公演に間に合わなくなってしまいました、とお伝えしておりましたが、なんとか販売できるよう準備が整いました。

つきましては、12月公演にて二本同時発売という形を取らせて頂く旨、お伝えしておりましたが、明日から始まります10月公演にて販売させて頂きます。

皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠とに申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

それでは明日より上演いたします舞台版うしおととら 外伝「満月」をお楽しみくださいませ。

一同、劇場にてお待ちしております。

シアターOM『うしとら』プロジェクト一同

 

[追記]
降下停止浮上のDVDの特典映像に入れておりますコメンタリーの映像がスマートフォンでの撮影の為、大変粗くなっております。
ご購入予定のお客様には大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。