明日20時より!完売しているレターセットをまとめて再販致します! | 星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】スマホケース/レターセット

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】スマホケース/レターセット

【Mare劇場】は 星や宇宙が大好きな女の子のための モバイル雑貨のお店です。
スマホケース、レターセット、モバイルバッテリーなど、キラキラ可愛い雑貨を取り揃えております。

こんにちは!

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】支配人のそらです。

 

Mare劇場は、星&宇宙&空が大好きな女の子のためのSHOP。

看板猫の「銀河ネコ」があなたに「宇宙のある生活」をご提案します。

 

宇宙ガールに向けたオリジナルデザインの

星空色のスマホケースやステーショナリー

minne&Creemaにて制作&販売しています。

 

明日は レターセットの品揃えが多くなります!星空

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

キラキラと輝く夜空がデザインされた Mare劇場のレターセット。

 

現在、WEB STOREにて 日本全国からご注文を受け付けているのですが…

人気の柄はいつもすぐに売り切れてしまうことが多く、

 

お客様から「すぐに売り切れてしまった〜」というお声を

いただくことがよくあります。

 

本当にごめんなさい…汗

 

そこで、明日 11月15日の水曜日 20時から 現在売り切れ中のレターセットを

まとめて再販することにいたしました…!

 

今日のブログでは 昨日に引き続き、

 

明日に再販予定のレターセットのラインナップ

ご紹介させていただきたいと思います黒猫

 

 

明日販売予定!レターセットのラインナップ!

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

雪の結晶星座旅行の旅支度雪の結晶

 

 

https://minne.com/items/3390439

 

 

プラネタリウム管理人の銀河ネコ。
その銀河ネコがどうやら旅支度をしているようです。

行き先は星座たちを巡る旅。
空の上でキラキラ輝く、たくさんの星たちに会いに行くのです。


一体どんな旅になるのでしょう。

「もうすぐ会いに行くよ!」とジッと星座儀を見つめる銀河ネコ。
宇宙への憧れが詰まったレターセット黒猫
 

 

 

 

 

雪の結晶空色メロディ〜リボンきりん&リボンねこ〜雪の結晶

 

 

https://minne.com/items/4438269

 

 

そらいろの風の中、

リボンねことリボンきりんがメロディを探しているようです。

 

白い花びら羽根が舞う 爽やかな草原で

あなたも蒼のメロディを探してみませんか。

 


 

 

雪の結晶童話絵本のレターセット雪の結晶

 

 

https://minne.com/items/2911055

 

 

可愛い動物たちが登場する物語が、レターセットになりました。
【赤ずきんちゃんのお話】と【不思議の国のアリス】の2柄がセットになっています。

あなたに童話の世界へ迷い込んで頂きたいので、
絵本の中に書き込めるようなデザインに
してみました。

まっさらな童話絵本。
あなたはどんな物語を書きますか?

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

上記のレターセット

全て  今週15日水曜日!20時より 販売開始致します!

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

明日はレターセットの品揃えが多くなっております。

ぜひこの機会を逃さず チェックしてみてくださいね黒猫

 

 

 

 

 

 

Mare劇場は「プラネタリウム劇場」をテーマにした

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店です。

 

星ご注文は24時間受付中!星