銀河ネコの宙の煌きノート&三日月ジュエリーのシール【お客様の声】 | 星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】スマホケース/レターセット

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】スマホケース/レターセット

【Mare劇場】は 星や宇宙が大好きな女の子のための モバイル雑貨のお店です。
スマホケース、レターセット、モバイルバッテリーなど、キラキラ可愛い雑貨を取り揃えております。

こんにちは!

星空ガールのためのスマホ雑貨のお店【Mare劇場】支配人のそらです。

 

Mare劇場は、

星&宇宙&空が大好きな女の子のためのSHOP。

看板猫の「銀河ネコ」があなたに「宇宙のある生活」をご提案します。

 

宇宙ガールに向けたオリジナルデザインの

星空色のスマホケースやステーショナリーを

minne&Creemaにて制作&販売しています。

 

 

いよいよ夏休み時期に…双葉

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

 

 

 

 

7月も最終週に突入してまいりました…!ひまわり

 

朝から セミの鳴き声で目が覚め、

ムンとした湿気を感じると「ああ、夏が来たなぁ♡」と痛感します。

 

いよいよ夏休み期間に入り、

お子様を持つママにとっては忙しい季節となりましたね。

 

何かとバタバタと過ぎ去っていく7月、8月ですが

 

夏を元気に過ごすためにも

たくさん笑って、たくさん食べて。

 

夏の暑さに負けないぐらい「夏」を楽しみたい!双葉

と感じる今日この頃です笑

 

どうかアナタも

体調管理に気をつけながら 楽しい夏をお過ごしくださいね。

 

 

お客様から素敵なレビューをいただきました流れ星

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

 

 

 

 

 

先週、お客さまからとっても励みになるレビューを頂きましたので、

その感謝の気持ちも込めて

今日はブログでご紹介したいと思います笑

 

 

 

お客さまの声ハート

 

そら様の作品をお迎えさせて頂くのは2回目となります。

 

 今回は 「銀河ネコの宙の煌き ノート」

「三日月ジュエリーの銀河ネコ シール」

こちらの2点をお迎えしました*´`* 

 

どちらもとっても可愛くて、

ネコと星空が大好きな私にとってはどストライクな作品でした…! 

 

ノートは中身の部分までネコちゃんが描かれており、

最後まで文字を書くのが楽しくなるような

工夫がされているのが素敵でした。 

 

シールは何て言葉にすればいいのかわからないくらい可愛くて、

周りのレース(?)のきめ細やかさや、

リボンがワンポイントで使われているところなどがとっても素敵でした。

 

 また、毎回そら様にはメッセージ等でお気遣い頂きとても嬉しいです*. 

 

お忙しい中、手書きのメッセージを同封して下さるのも本当に嬉しくて、

何度も読み返しました☀︎ 

 

そら様のお人柄から作品から世界観から……何から何まで本当に大好きで、

またぜひご縁ができたらなぁと思います。 

 

この度も本当にありがとうございました。

 また素敵なご縁がありますように…*°

 

(お客さまからは掲載の許可をいただいております)

 

 

このような素敵なレビューをくださったRさま…*

心のこもったメッセージをくださり、さらにブログへの掲載に快諾頂き、

本当に本当にありがとうございます…ハート


私とRさまとの出会いはTwitterでの企画展でした。

 

私のツイートにRさまがとてもお優しいお言葉をかけてくださり、

それをきっかけにとっても楽しくお話が弾んで…

 

ネコやお星様が大好きなRさまとこうしてご縁をいただけたこと、

本当に嬉しくて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

今回、Rさまは以下の2点をお迎えくださりました*

 

◆銀河ネコの宙の煌きノート

◆三日月ジュエリーの銀河ネコ*サンキューシール

 

 

 

 

銀河ネコの宙の煌きノートは、

表紙にもノート面にもこだわりがたくさん詰まった作品。

 

表紙と裏表紙にはエンボス加工された特殊用紙を使用。

 

罫線は5mm幅なのでたくさん書き込むことができ

ノート面のコーナー部分には

1ページずつ銀河ネコとサークルレースがデザインされています。

 

筆記スペースでも「銀河ネコの世界観を楽しんでいただけますように!」

想いを込めながら考えたので、

 

Rさまの

 

「ノートは中身の部分までネコちゃんが描かれており、

最後まで文字を書くのが楽しくなるような

工夫がされているのが素敵」

 

というお言葉が本当に私の胸に響きました。

まさにそこに気づいて頂けるなんて…!凄く凄く嬉しかったです笑い泣き

 

ありがとうございます。

 

そしてそして…

 

 

 

 

「三日月ジュエリーの銀河ネコシール」流れ星

こちらの作品は7月に発売したばかりの新作です。

 

「Thank you」と「For You」の2柄入りシール

銀河ネコがワンポイントでデザインされています。

 

Rさまはノートと一緒に、

こちらの作品もお迎えくださりました…*

本当に本当にありがとうございました。

 

Rさまはとっても素敵なお人柄の方で、

お取引中のメッセージのやり取りの中でも たくさんのお気遣いを頂き、

その一言ひとことに、とても励まされ、元気をいただきました。

 

私がこうして「Mare劇場」として創作活動ができるのも…

作品をお迎えして、いつも支えてくださる「お客様」がいらっしゃるからこそ。

 

そんなお客様から頂いたたくさんの「幸せ」

素敵だと思っていただける「作品」でお返しができるように…

 

精一杯の「ありがとう」の気持ちを込めながら…

今日も 作品制作にとりかかろうと思います。

 

 

 

何気ない日常に、いつも小さな星空を月

手のひらサイズの小さな宇宙をお届け致します月

 

星ご注文は24時間受付中!星

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり【LINE@友だち募集中!】ひまわり