新たに見つけたOriental Bar | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

リネクでポロネーズを見た帰り、Kaczkaでお昼を食べようと歩いていたら、ふと、「アジアン・フード・BAR」の文字が目に入った 前から気になっていた店だ

 

ということで、入ってみた

お店の人が英語のメニューを渡してくれたけど、イマイチ、よくわからない 仕方がないので店内にあるセットメニューの写真を指差して注文した

 

料理を待つ間に他のテーブルなんかの料理を見てみた

四角い皿に白ごはんと、キャベツとメインのおかずを乗せたものを食べている人が多かった

 

焼そばみたいなのを食べている家族もいた

 

どっちかというと、よく行くVIET THAIのような感じなんだけど中華料理っぽい感じ

 

店名が「kim Ngan Oriental Bar」というから韓国寄りなのかもしれない

 

私が注文したのは牛肉の野菜炒めっぽいもので

出来立て、めちゃくちゃ熱かった

そして、めちゃくちゃ味、濃かった ま、完食したけど

街の中心部にあるので、リネクに行ったときとかには、また、行くかもしれない 


あ、ポーランドでBARとは、食堂のことです