いい感じのカフェ | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

えびチャーハンを食べたので、この後は、ちょっと、コーヒーとスイーツなどとと思って外にでたら、向かい側のカフェ「Koseverden&KoseligCafe」も営業していた

 

入ってみた 店頭にケーキが並んでいる 

 

もう、この日はクリスマスの2日目なので、ほんとうに限られた店しか開いていない このカフェはビストロでもあるので

料理の注文をする人もいて大忙しだった

 

コーヒーとケーキを注文して、席に着く

<アメリカーノとナポレオン 132NOK(約1850円)>

ケーキはとても美味しかった

 

すごく混んではいたのだけど、なかなかに居心地のいい店で

ゆっくりできた

 

トロムソにいた間に、もう一回、この店でコーヒーとケーキを食べた

 

<アメリカーノとMangoMaracuja 137NOK(約1920円)>

食事をしなかったのが、ちょっと心残り