ミコワイキコンサート | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

ミコワイキの日にブロツワフ経済大学の合唱団による

コンサートが開かれました

 

 

 

なんか、厳かなクリスマスのミサ曲を歌うのかと思ったら

そんなことはなくて、誰もが知っているクリスマスソングでした

 

知っている曲だけに、聞いているこちらも楽しくなって

一緒に歌ったりもしてしまいました

 

 

 

合唱団のみなさんもいろいろと楽しませてくれる工夫が随所に

あって、あっという間の一時間でした

 

ミコワイキになるとあちこちのクリスマスツリーに灯が入って

クリスマスムードが高まるのですが、このコンサートを聴いて

クリスマスなんだなと実感しましたよ

 

このコンサートは子どもたちのためのチャリティコンサートで

初めに歌った子供たちのクリスマスソングも可愛かったです