アジアンフードフェス | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

アジアンフードフェスが開催されるというので行ってみた

今日はいい天気で、あたたかかったので、結構、人が出ていた

なぜ、わざわざ行ったかというと、去年、ここで行われたフードフェスの時に買った大福がとても美味しかったので、もしや、また、出店しているのではないかと思い、さがしに行った

 

一つずつ、見て回ったのだけど、私が期待した大福はなかった

結構な店の数だったけど、アジアンフードといえるのは

点心の店と韓国料理が数店、それにラーメンだけだった

点心のお店の海老焼売がとても美味しそうだったので

ちょっとだけ食べてみた 美味しかった 

普通にちゃんとした焼売だった

このあと、ラーメンを食べようと思ったのだけど

注文待ちの人たちが大勢いて、面倒になったので断念

きょうは、日差しがきつくて、気温も高かったので

暑くなって、そこそこに退散しました