実質、忙しいわけではないが気持ちがワサワサする場面が割りと多い私です。。

2、3の告知と、
何でこの人、急に連絡(返信)が遅くなったの?
というクレームの言い訳を書きます。

以前の公演に出演してくれた勝田真郷君がオファーして下さった舞台が、5月6日にあります(^-^)
割りと近いのにまだリハーサルは3回くらいしかしてないよぉ~ヤバイよぉ~(T0T)、と焦っているわけです。 昨日は組んで踊る方と二人リハでoutlineを決められたのでやっと一山越えた感じ^∀^
でもこの時期にその状態ってキケン?

その次の週に剪画展です。
8日~13日まで。4月20日にパンフレット用に撮影会をしなければなりません、、、ってことは20日迄に仕上げなきゃならないってことぉ~!!(((^_^;) って昨日気づいたのですよ~。。バカですよね~。
なので仕事ない日は籠るわけです。悶々とするわけです。

そして2日前に6月に山下さんから舞台のオファーを頂きました!
彼の回りの役者さんは楽しいし、作品も素敵(^з^)-☆
なので、二つ返事でOK~(ローラ)と言ってから体力、精神の心配をする。。大バカさんなのです。。
でも雪女を題材に激しく踊るというシーンに心を惹かれやってみたいという気持ちが勝ってしまったのだから仕方ない(^.^)

そして6月終わりに福島県相馬にまたいかせていただくので楽しみです!
ただリハがどこに食い込んでくるか…
でも!やるしかない(^^)d

で、7月1日に生徒さんの発表会で終りぃぃ~ \(^o^)/
今その練習に追われてこれが一番今、体力を使ってます(^^;
良いもの作るぞ!




Android携帯からの投稿