久しぶりの日記~。

昨日は新しい団体様と打ち合わせ?面会?面談?でした。
人伝に頂いた舞台のオファーでした。
初めての出逢いは緊張でしたが不思議にスンナリと溶け込めて、談笑。その後オファー頂いた舞台の作品の内容と私にやってもらいたい役柄を演出家さんが語ってくれました。。
話を聞くうち心が少しづつ熱くなって、イメージが私の中に形創られて行って…、お引き受けさせていただくことにしました(^-^ゞ。
最近いろいろ予定が詰まっているのですが…一歩踏み出してみようと決意。
本当に尻込みしてしまう難しそうな役柄ですが、芝居の中で舞うのは私のいつもと違う部分を呼び起こします。 前にやったフランス劇作家ピエールノットの作品の楽しい苦労が思い出せる(^^;)))
なかなかダンサーとしてやっていても出会えない役なので光栄です。
短い練習期間だが頑張るぞ(^_^)v



Android携帯からの投稿