不思議ね~。
いろいろと重なるのですよ~!

今まで自分の公演に追われていたから今年は生徒さんが出来る発表の場を…と思ったとたんに、
3月、7月、9月、と小さいながら色々出来る予兆が!

今年は自分で発表を兼ねたショーをと考えていたのもあるし。未定だが(しつこい?(^-^;))

もしかしたら6月、また福島に「蟹江杏とお絵かきサーカス団」の公演で行けるかもしれない。
子供たちの喜ぶ顔がまた見れて、一緒にお絵かきが出来るのかと思うとちょっと思い出し涙が(´Д`)

今年も振り付け師として、ダンサーとして、人間として生きていける、と思いました、

皆様よろしくお願いします


…って一月終わりに新年の挨拶っぽい!(笑)