終わっちゃいました劇団キャレスのブログ-1271594299-5508.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
なんか長かったような
あっという間だったような劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
最初舞台の練習を始めた頃は
お芝居自体始めたばかりで
全くできませんでした劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
だけど毎日練習を
していくうちに
少しずつだけど
流れが分かってきて
どのように
表現したらいいのかが
分かってきました劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
それは先生が
アドバイスして下さった
おかげであり
周りのみんなの演技を見て
影響を受けたおかげです劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
練習はとても大変だったけど
4公演もさせていただき
勉強になったことは
たくさんあります劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
まだまだだけど
ちょっとは進歩できなかな?
って思います劇団キャレスのブログ-1271594340-5726.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
お世話になった
先生
スタッフ
出演者のみなさんに
本当感謝です劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
見に来てくださった方々も
ありがとうございました劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
自分は恵まれた環境にいるな
と改めて実感しました劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
本当みなさんに
感謝です(^^)/
 
 
 
お芝居クラス大好き劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
劇団キャレスのブログ-2010050519410000.jpg
 
 
あやか