皆さん!!!!!
おはようございます劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
鎌田千亜季です劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日は舞台2日目
にして最終日劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
今日も好評絶賛緊張中です(笑)
 
ていうか今日もマジです劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
緊張で手が冷たーーーく
なってます劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gifぐは
 
でもでもでも、
泣いても笑っても
最後二回!!!!!!!
 
楽しむしかないっ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
なので、見に来て頂ける方も!!!楽しんで帰って下さいっ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
でわでわ、、、
会場でお待ちしてます劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
★★くにマンさんへ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
ありがとうございますっ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
疲れてるんですかね、、、劇団キャレスのブログ-jejung_deco2.gif
クッキー劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif食べたいのは
今日も持続中です!!笑っ
 
 
 
今日も最後までblogを読んで頂きありがとうございましたっ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
 
 
LAST一日頑張るぞっ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif
ばばいっ劇団キャレスのブログ-EntryImage.gif