こんにちはー!暑い日が続きますね😵
今回は、食べるの大好き!夏バテ知らずの10期生小路琴乃がお送りします!

まず、最初は発声からの早口言葉👄
「赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙」…一度は耳にしたことがあるこの早口言葉…なんですが、とっても!とっても!!難しかったです!!!😭
2人ペアになって練習しあいました!目指せ早口言葉マスター!

続いて活字に強くなる!練習をしました!💪
初見でながーい台詞を、どれだけ読めるかというものです!初見の台本を読むときに役立つそうです!
こちらも大苦戦で…目と口が大忙しの練習でした👀👄

最後はダンスの練習💃
もうすぐ映画が上映されるマンマ・ミーア!の楽しい曲です〜!
手の振り付けが多い分、手の動きを意識することが大事!鏡の前でいっぱい練習したいと思います!

そして、最後の最後に!
同期でおんなじ名前の!笑 
立石ことのちゃん、お誕生日おめでとう〜!🎉🎉🎉


活字と、ダンスを覚えるのをがんばるそうです!応援してまーす!一緒にお稽古頑張ろうね!☺️

長文にお付き合いいただきありがとうございました!🐠🐠🐠