こんにちは!2人3脚のりょうです。

今日はぼくちくというカードゲームについて書こうと思います(笑)

結論からいうとめっちゃ楽しかった!
です!

ボードゲームをやること自体あまりないもので新鮮だったというのもありますがルールもシンプルでわかりやすくとても盛り上がりました!

100円であれだけ楽しめるなんてなんていいものなんだ!と思いました(笑)

2人3脚の企画としてやって、テンション高くやるっていう動画ではあったんですが演技ではなくテンションが上がってしまうところも何度かありました🙃

動画では、僕もぺいくんも「俺の方が早かったでしょ!!」と言い合うところが気に入っていてまるで子供みたいなんですよ(笑)

とても20歳を過ぎているようには見えず、少し若い時の子ども心を取り返したような気がします
🔥🔥🔥

ダイソーさんには他にも数多くのボードゲームがあったのでそれぞれまたやってみたいなと思います。

みなさんもおすすめのボードゲームとかあったらぜひ教えてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました

ぼくちくをやった動画
👇👇