自己伝#3


こんにちは!2人3脚のりょうです🙃


上の画像は視聴者さんが作ってくれたものです

ありがとう!!


今日は自己伝#3ということで中学生編です!是非読んでみてください!



中学生になり、野球部に入りました。少年団からのメンバーがほとんどだったのでやりやすかったし、先輩達も顔を知ってる人が多くて安心しました。1つ上の先輩がすごくいいピッチャーで尊敬していました。


中学校に上がると変化球が使えるようになるので曲がれーと思いながら練習してたのを思い出します。なかなか変化球投げるのって難しいんですよね…コントロールが悪くて変な球投げまくってました。


学校生活では1年生の時は良くも悪くもふつーな生活でした笑


担任の先生は優しい女の先生で合唱コンクールでめっちゃ歌の練習をしたのを覚えています。

毎年合唱コンクールに気合を入れる学校で、歌うことは好きなので楽しみな行事の1つでした。


2年生になってめっちゃうるさいクラスに入りすごく楽しかったです。

よく先生には怒られましたが😅


先生に注意されてもずっとうるさいみたいなクラスだったので女子達なんかはあのクラス嫌いだったのかなぁ。


先生が男の先生だったんですけど、注意しててもこっち側がふざけてると笑っちゃって注意されてる気にならなかったんですよねぇ…


メリハリが大事だと学びました笑笑


3年生の時のクラスはふざける時はふざけて、真面目な時は真面目にやるっていういいクラスだったなぁと思います。先生が怒ると怖い人だったからだと思いますが…


修学旅行の時に夜先生が来て、みんな起きてるのバレてたので一緒に部屋でふざけたのが思い出でしょうか。

中学生は下ネタが大好きなので、先生の夜事情とか聞いてました。


嫌だったろうなぁ…


でも笑いながら言っても大丈夫なことだけ言ってくれてました笑


あんまり大人をからかうもんじゃないよ〜

の顔が嬉しそうでした。


中学3年の夏は関東大会にまで出ました。

最高の思い出ですね、一生忘れることは無いでしょう。


しょーうがーいー、わーすれるー、ことはないでーしょー🎶


体育祭の話とか、文化祭の話とかはまた別の機会に話せたらいいなと思います!


文化祭では人生初漫才を全校生徒の前でやったりしましたよ🙃


今日も読んでいただきありがとうございました!


2人3脚2人組のYouTubeチャンネルです。メンバーのSNSアカウントの方も是非フォローお願いします!Twitterクンペイ→ https://twitter.com/kunpage0514りょう→ https://twitter.com/ryoryo_heyInstagramクンペイ→ https://www.instagram.com/kunku…リンクyoutube.com