☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
視聴者さんが画像つくってくれました!!
ありがとう🙇‍♂️


こんにちは!2人3脚のりょうです🙇‍♂️

今日は日曜ということでおやすみの人が多いと思います!
お仕事をしてる人やしていた人もお疲れ様です。

今日は野球の話でもしようかなと思います!
というのも
田中将大投手
が日本球界に帰ってきて昨日復帰初登板をしたからです👏👏👏

楽天ファンのみなさんは涙を流しながら見ていたのではないでしょうか笑笑

2013年以来の優勝に期待ですね!

僕は横浜DeNAベイスターズが好きなのでクライマックスシリーズ、日本シリーズで楽天VS横浜を観たいです!

今年は球場で観戦できたらいいな…と思います。

僕自身も小学生2年生からずっと野球をやっていて今でもたまに野球をする機会があります。

野球で学べることはとても多く、礼儀や努力する事の大切さ、何かを達成したときの喜びとかたくさんのことを経験できました。

子供ができたら野球でなくてもスポーツやってほしいなぁ…

父親が毎年オールスターゲームに連れて行ってくれていてたくさんの有名選手のプレーを生で見れたことがすごく楽しかったです!
夏休みで1番楽しみだったかもしれない…

少年団の練習が雨で休みになった日に東京ドームに連れて行ってくれたこともありました

その時は巨人対阪神で阪神の選手が三者連続ホームランを打ったんですよ!!

シーズンの中で1回あるかないないかの貴重なシーンを見れてすごく感動しました

新井選手かっこよかった🤦‍♂️
サードを守っていたので新井選手のユニフォームを買ってもらいました笑

ちなみにその日は巨人の東野選手もホームランを打っていた気がします。懐かしい。

野球以外でもみなさん好きなスポーツとかやってた部活とか是非教えてください🙃

最後まで読んでいただきありがとうございました