自己伝①



こんにちは┏●


今日からスタートー!りょうの自己伝

👏👏👏👏👏


これから定期的にりょうがどのように成長してきたかを書いていこうと思います。


お付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️




1999年11月11日にこの世朝に産まれたちました

なんと1999年は平成11年に当たります。
つまり平成11年11月11日に産まれたというなんともラッキーボーイなのです!🙃

この誕生日だと1度聞いただけで覚えてくれる人も多くとても嬉しいのですが、大抵の人は
「ポッキーじゃん!」
と、誕生日よりポッキーの日の方が大事そうで少し悲しいです。美味しいけどね、 ポッキー。


僕には兄が1人います。
とても優しい兄で、覚えている中で喧嘩はあまりしていないような気がします。
小さい時はもちろんあったと思いますが😅

ただ、母と兄はよく喧嘩してましたねぇ。
2人とも負けず嫌いなようで1度熱くなるとなかなか冷めないみたいですw

兄が大学に行くようになってからはほとんどしなくなりましたが!

兄と母が喧嘩をしていて、それを見て頃合を見計らい寝ている父を起こしに行った日々が懐かしいですねw

少し成長し幼稚園に通うようになりました。
男の子とも仲は良かったのですがどちらかというと女の子と遊んでいる時の方が多かった気がします。マセガキですね。

好きな色はピンク
好きなポケモンはイーブイ

など幼稚園生ながらあざとさを狙っていたのでしょうか…
心の中に女の子が住んでいたということにしましょう。

今好きな色は黄色黄緑などの明るい色です
明るい人間になりたいのでしょうきっと。

幼稚園では劇の主役をやったのが1番の思い出です。

幼稚園にしては長いセリフを頑張って覚えて大人達にすごいねぇとチヤホヤされたのが嬉しかったです。

あとはワクワクさんが幼稚園に来たこともありました。何作ったっけな…簡単なものだったと思いますw

楽しみにしていたお芋掘り会というイベントがあったのですが熱が出ているのにも関わらずわんわん泣いて結局行ったこともありました。
親には迷惑をかけたと思います。

誰かに移さなかったか今さら心配になりました…

そんな感じで幼稚園の時は少しぷっくりしていて可愛らしい男の子だったのでは無いでしょうか


次回は小学生編でお会いしましょう!!

りょうの幼稚園までの自己伝でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました