おはようございます┏●


今日も動画編集をせかせかやっています🙃

見た人が楽しめる動画になるよう頑張ります!


最近新しいYouTuberが続々と出ている中、自分達の売りはなんだろう。と考えると2人の仲の良さ だと思うのです。


というわけで、今日は相方くんぺいとの出会いを書こうかなと思います。


実は動画上ではまるで幼なじみのように仲良さそうな2人ですが初めて会ってからはまだ1年も経っていないのです😱


くんぺいが一緒にYouTubeをやりたい人をネットの掲示板で募集していて、そこに僕が応募して初めて会い、話をして一緒にYouTubeをやることになりました。


最初にあったくんぺいの印象は

真面目 

爽やかお兄さん

行動力がある

といった感じで、凄く好印象お兄様でした。


今ではお互い色々なことを知りだいぶ印象は変わりましたが…🤦‍♂️


ちなみに、くんぺいは僕の3つ年上です。(21と24)


共通の趣味もあったりして話も弾み、初対面だけど何となくうまくやっていけるんじゃないかな。と思ったのを覚えています。


あの時くんぺいがネットで募集をしていなかったら…僕が応募をしなかったら…掲示板を見ていなかったら…と思うと色々な奇跡が重なって出会えたんだなぁと感じます。


くんぺいがこれを読んでたら恥ずかしいですね…


そんなこんなで奇跡的に出会った2人の仲良しチャンネル2人3脚 を是非、応援してください!!!!!


ブログに関してはまだまだ未熟ですが、これから書き続けて少しでも面白いと思ってもらえるようなものが書ければなと思っているので、是非フォローお願いします┏●


読んでいただいてありがとうございました!!

2人3脚2人組のYouTubeチャンネルです。メンバーのSNSアカウントの方も是非フォローお願いします!Twitterクンペイ→ https://twitter.com/kunpage0514りょう→ https://twitter.com/ryoryo_heyInstagramクンペイ→ https://www.instagram.com/kunku…リンクyoutube.com